~NPO法人ミハタは、toto(日本スポーツ振興センター)の助成を受け、運営しています~

PALAVRAフットサルスクール

  • HOME »
  • PALAVRAフットサルスクール

PALAVRAフットサルスクールのご案内です。

 

ボールを蹴る楽しさや上達する喜び、
そしてボールで仲間と繋がる素晴らしさ。
それらを演出できる環境を作り、多くの皆さんにフットサル
の素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

・フットサルからサッカーへ

サッカー・フットサルにおいて世界のトップレベルで活躍するプロ選手たち。彼らに共通している事実があります。。。それは“才能”だけではなく「幼少期にフットサルをプレーしていた」ということ。厳密には、フットサルはサッカーとは異なるスポーツですが、そこから学び身に付けるスキルは、将来より優れたフットボーラーへ成長するための重要なカギとなっています。

 

  ・個人技を身につけ、ライバルに差をつけたい!
  ・チームでレギュラーになりたい!
  ・チームでの練習が少ないからもっと練習したい!

 

Palavraスクール チラシ

(↑クリックしたら拡大して見れます)

 

 

体験練習も行えますので、まずは気軽にお問い合わせください。

ご不明な点は、メールまたはお電話にてお問い合わせできます。

PAGETOP
Copyright © NPO法人ミハタサッカークラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.