~NPO法人ミハタは、toto(日本スポーツ振興センター)の助成を受け、運営しています~

スタッフ紹介

  • HOME »
  • スタッフ紹介

代表  三畑 義昭

ジュニアユース監督

ジュニアコーチ    隅越  強
三上 真季

ジュニアGKコーチ  武藤 弘明

スクールコーチ

ミハタSC (女子サッカー) 三上 真季

 

 

♢第14回ミハタカップ♢

毎年夏に行っていたミハタカップですが、今年はコロナの影響もあり冬の開催となりました。
参加して頂いたチーム、選手、スタッフ、保護者、協賛いただいたスポンサー様、皆様のご理解とご協力もあり、無事に大会を開催することが出来ました。
また、各チームと色々な学年で交流させて頂けますと幸いです。
2021年も何卒よろしくお願いいたします。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
優勝
FCパーシモン
第14回優勝おめでとうございます!
準優勝
SFAT
第三位
町田JFC
参加チーム
中野島FC
FC小田原
FCアローズ
CFG-YOKOHAMA
本町田FC
白百合SC
Y.S.C.C
GEO-X
鳶尾SC
マルバ茨城FC

足柄FC

 

♢マラソン大会・初蹴り♢

ミハタSC相模原毎年恒例のマラソン大会・初蹴りにて2021年新シーズンをスタートしました。

今回はコロナウイルスの影響もありチーム所属選手のみ参加でしたが、チームOB、関係者の皆様が健康で今年1年過ごしていただき、また来年、初蹴りでお会いできるのを楽しみにしております。

マラソン大会では自分の限界に挑戦し走り切ってくれました。  初蹴りも久しぶりにみんなとサッカーをしていて、みんなとても楽しそうにボールを追いかけていました。

本年もよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで! TEL 046-257-9082 月~金:13:00~19:00(ただし、土曜日は12:00~17:00)

PAGETOP
Copyright © NPO法人ミハタサッカークラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.