~NPO法人ミハタは、toto(日本スポーツ振興センター)の助成を受け、運営しています~

ミハタSC相模原JY

  • HOME »
  • ミハタSC相模原JY

◇ミハタSC相模原JY 練習参加型セレクション開催

挑戦こそが、新たな歴史をつくる。

ミハタSC相模原JY練習参加型セレクション詳細

ミハタSC相模原JYでは、サッカーを通して技術や戦術だけでなく人間性や社会性の指導しております。また、どんな相手にも果敢に挑戦し続ける姿勢や最後まで諦めずに戦い抜く姿勢を指導し、相手チームやサポーターの方々からGOODTEAM・GOODGAMEと言って頂けるように日々トレーニングを行っております。

価値のある勝ちを目指し、GOODTEAM・GOODGAMEを目指しています。

そのためには、みんなの力が必要です。

ミハタSC相模原JYの新たな歴史を一緒に作ってくれる選手のたくさんのご応募を待ってます!

 

ミハタSC相模原JY 活動日/時間

●ご興味のある方は、下記お問合せ先にご連絡ください。
☎ 046-257-9082

担当 小原まで

 

◆ご挨拶
プロコーチの下で、将来を見据えてサッカーだけでなく、人間としての成長を第一に考えた育成を行っており、努力することの大切さに重点を置き、少しずつでも出来なかったことができるようになる喜びを実感してもらえるように導いております。サッカーは、小中学生で終わるわけではありません。サッカーをしていれば、大きな挫折や悔しさ喜びを感じることでしょう...どんな壁に当たっても、逃げることなく挑戦し続けられる人間力の育成を心がけています。
また、ジュニアユースでは、サッカーと学問の両立でその先にある進路を広げていくことを目的としていきます。

◆主な進路指導先
県内公立(県立旭・県立座間・県立厚木北・県立川和・県立藤沢清流・県立横浜東)
県内私立(向上・麻布台付属・湘南工科・桐蔭学園・桐光学園・日大藤沢・武相・横浜創英・横浜創学館)
県外高校(静岡学園・藤枝東・藤枝明誠・静清高校・国士舘高校・帝京・帝京第三・桐生第一・帝京長岡・聖和学園・
神戸弘陵・滝川第二・東福岡・埼玉栄・藤枝順心)
ユースクラブetc

◆指導理念及び詳細
その技術を生かすべく1対1や2対2、あるいはそれ以上の人数でのミニゲームなどに残りの時間を費やし、ゲームの中で自身を持って技術を発揮できるようにトレーニングする。

合宿:春・夏・冬 計3回 ・原則として参加していただきます。
・都度日帰り・1泊2日の遠征

※本クラブでは、練習会場及び試合会場までは現地集合、現地解散が原則基本ですが、状況によりバスにて送迎を致します。送迎する場合は、送迎料をその都度いただきます。(金額は、距離により異なります、予めご了承くださいませ。)

◆入会・特典
○手続きについて
ミハタSC相模原ジュニアユースとして選手登録し活動出来るもの。ミハタSC相模原ジュニアユースの方針を理解し体現出来るもの。ミハタSC相模原を代表し誇りを持ち活動出来るもの。
入団が認められた者は、入団申込書と入団契約書に必要事項を記入し、事務所に提出し、会員として資格を得る。

○特典について
※チームで揃える物
【ユニホーム2セット・ジャージ上下・ピステ上下・移動着上・練習着上下・ハーフパンツ、その他、物品に関しては自己負担となります。】

PAGETOP
Copyright © NPO法人ミハタサッカークラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.